ベベ&譲渡会へ

皆様、台風の被害は、大丈夫でしょうか・・・・・。

こちら、ベベキャン地方も時折、雨風が激しかったですが、

「リーフみなとみらい」にてアニマルプロテクションさんの

譲渡会が「雨天開催」との事で行って参りました~。

↓ 大きめお帽子を2個お持ちしましたよ。









雨でも、開催出来るなんて、お屋根がある会場なのかしら?

img20140810_191107.jpg







お屋根どころじゃ、あ~りませんっ!!

じゃじゃ~ん、コチラの立派な会場を使わせてくださったのデス。

img20140810_191039.jpg

いよっ、「リーフみなとみらいっ、大統領っ!!」

当初は、屋外の予定だったそうですが、この台風の

雨風、リーフみなとみらいさまのご好意で室内会場を

使わせてくださったそうです。  ん~、すばらしいっ!!






しっかりと造られたラティスフェンスの出入り口は、

扉が2箇所。スタッフさんも二人ついてくれています。

ワンコ達が間違って飛び出さないように常に注意されています。

img20140810_191125.jpg







その中で、自由に遊んだりまったりしたり、

img20140810_191138.jpg







お外から、微笑みながら見守る人もいらっしゃいます。

もちろん、中に入って直接触れ合うことも出来ます。

img20140810_191150.jpg







こんなお天気なのに、たくさんの方がいらしてました。

その中に・・・・・、オオーッ、「レオンくぅ~ん!!」

img20140810_191203.jpg

えへへへへ、見つけちゃったもんね~。

前回に引き続きお出で頂いて感謝いたします。







会場のお手伝いをしてくれていた女の子と

お話させて頂きました。

私   「ワンコ、好きなの?」

女の子「あの仔がウチにいるんです。」

(預かりさんをしてくださっているお宅のおじょうさんでした。)

私   「本当の家族が見つかるといいね。」

女の子「はい・・・・・・。」

私   「そうしたら、さみしいか、な 。」

女の子「一年位、ウチにいるから、さびしいです。

     でも、幸せになってくれたらいいです。」

と、とても力強く話してくれました。

とても、頼もしく感じました。

おばちゃんとお話してくれてどうもありがとう。







さて、今回は、お留守番だったこの子達。

img20140810_191218.jpg

レオンくんも来てくれていたのだから、

連れて行けばよかった~。






「明日もがんばる、雨カッパ。」  by ベベ






お外に行かれなくてつまらなかったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました。

いつも楽しく拝見しております。

本日は、お会いできてうれしかったです。そして、おやつまで
頂いてしまいました。ありがとうございました。
台風が来ていて、雨も降っている状況でしたので、どうかなあ
と思っていましたが、会場側のご厚意もあって屋内で出来た
ことも良かったと思いますが、沢山の人でしたね。
ワンちゃんたちも、良い人たちと巡り合ってもらえればと祈って
ます。

見学したり記事に書いたりという程度のことしかできませんが
せっかく教えて頂いた譲渡会という場ですので、これからも、
足を運んでみたいと思います。

また、お二人の可愛い記事を拝見いたします。

レオミク’sパパ さま

昨日は、台風の中、お運びいただいて、ありがとうございました。
まさか、今回もお会い出来るなんて~、うれしかったです。

思ったよりもたくさんの方がいらしてくださいました。
譲渡会が目的でない方も「お?」とのぞいて行って
くださる。そう言う事から、ご縁がつながる事もあるかも
しれませんね。

私、少しの事しか出来ませんが、これからも今、出来る事を
やらせて頂けたらと思っています。

「お帽子」練習、ご無理のないように~。(笑)
私達は、「神社仏閣めぐり」を実現したいです。

これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR