ベベ&ほんとだ~


べべちゃん、キャンちゃんも買ってみました。

クールなお洋服。(既製服、第2段!!)








「吸汗、速乾素材のタンクトップ」

着ている時、背中に手を入れてみてビックリ!!

心持ちひんやりしています。ベベキャンもこれで

暑さを軽減できると思います。



ベベキャンが学校へ行く時も持たせます。

レッスンの時に先生が着せてくださり、お水で濡らして

くれます。二人の暑がり方が着てない時とは違うそうです。

おそるべし、クールタンクトップ。

img20140730_200237.jpg

↑ コチラのタンクトップは、

ワンハピネスさんでみつけました。

↑ お名前をクリックくださるとHPに飛べます。

サイズなども相談にのって頂けますよ~。



クーちゃんのママさまが、霧吹きをかけてあげたら

効果倍増ですよ~、と教えて下さいました。

おはよう クー&すず

クーちゃんのブログは、コチラ↑です。







朝練習もこれでバッチリ!!

img20140730_200317.jpg






「明日もがんばる、アスリート。」 by ベベ






明日の朝もがんばるデシよ、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介下さりありがとうございました(*^^*)
それなのに、ご訪問が遅くなりごめんなさい(>_<)
さっそく、こちらのお写真お借りしますね♪
ありがとうございました!
やっぱり夏はクールタイプのお洋服は必須ですね!
ちなみに、クーが着れる男の子用が自分で探せず悩みどころです(T . T)

クーママさま

よい服がみつかってよかったですっ。
サイズ確認などありがとうごさいました。

え?クーちゃんの、みつからないのですか~。
あれまっ。そんなこともあるのですね。

お写真、こちらで、だいじょうぶでしょうか?
よろhしくです~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR