ベベ&インターペットお友達編


チビッ子三人組。

左 ジュリアちゃん    右 マリィーちゃん  








三人をやさしくみまもるまなざしが・・・・・。

後ろに  アイリーンちゃんがいますよ。

img20140730_083737.jpg






アネラちゃん、順番、次だね。

img20140730_083826.jpg






お写真、撮らせてもらいました。キャン、緊張してる?

img20140730_083900.jpg






はじめましての ドルチェちゃん。

img20140730_083933.jpg






遠くから来てくれた 雛菊さま。

img20140730_083959.jpg






いつも楽しそうな シオンちゃん。

img20140730_084035.jpg






この日は、シンバ兄ちゃんがいなくてちょっぴり遠慮気味の

ティアラちゃん。

img20140730_084114.jpg






こ~んな狭い所でシェルわらわら。

「私は、ここよ~。」  by レモンちゃん

img20140730_084145.jpg






やっと前に出られたね、ティアラちゃん。

img20140730_084224.jpg






皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。

キャンちゃん、ちゃんと乗りなさい!!

img20140730_084305.jpg







お土産、ありがとうございました。

また、かわいいシェルちゃん達に会える日を

楽しみにしています。

img20140730_084328.jpg







「明日もがんばる、サンプリング。」   by ベベ






オレ達に夏休みは、ないデシか?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


























コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです~

はじめましてです☆
セーブルシェルティのビビと4月にトライシェルティのハルを迎えた、すももと言います♪
お洋服がかわいすぎて思わずコメントさせてもらいましたっ!!
あのチェックの高級ブランドの服みたい~
と思っていたらママさんの手づくりなんですねっ!!
とっても器用で尊敬します~

またまた、遊びにこさせてもらいますねっ☆

すももさま

お返事、遅くなりました。

わ~いっ、コメントありがとうございますっ。

ビビちゃんと、ハルちゃん、ウチと同じ「姉妹」ですね。
(我が家は、お転婆すぎて、「兄弟」とも言います。)

お洋服、褒めて頂きうれしいです。
けちけち根性で、リメイクとなったしだいです。(笑)

私も遊びに行かせていただきます~。
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR