ベベ&えんやこら


キャンちゃんに、









カートを引いてもらいましたよ。

img20140724_195422.jpg







こ~んな所も上手に通りましたよ。

img20140724_195445.jpg







「明日もがんばる、ばんえい競馬。」   by  ベベ






キャン太をたのもしく思ったベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
ハハハ(^^)
キャンちゃん笑っちゃったよ~。
おばはんを乗せてくれ~~(笑))))
なんかありえそうでありえない面白いお話だよね(^^)
キャンちゃん頑張りましたv-424

今日は暑すぎですね。
そして夕方からお天気大荒れ。
今もムシムシ暑いですよね~。
テクさんもお体に気を付けてね~。
2ワンのお散歩お互い頑張りましょうね~。
きぃは暑くても何でも夕方になると『お散歩行くんだぁ~ワン♪』
催促が凄いです(^^;)))
もう少し待ってよ~~(><)が効かなくて困りますよ。
りり~ちゃんの事を考えると、あんまり暑すぎるのも心配で。
ここが10歳の年の差答えますね(^^;)))

ララ&リリーさま

キャン太、一生懸命に引っ張りました?
ってか、ぜんぜん自覚ないようでしたよ。
いつも、ロングリード10メートルをズルズルと
引きずって走っているので、体力ついたものと思われます・・・。

リリーちゃん、10歳ですもの、暑さには十分に気をつけて
あげてください。

お邪魔いたします

何時も楽しく拝見しております。
キャンちゃん、可愛いですね。うちの子たちだったら、きっと歩かない気がします。何となく、会った時の印象とは、全然違う力強さを感じてしまい、ニンマリしながら拝見しました。
べべさん、いつも帽子をかぶって凛々しく、可愛くしてますよね。うちの子たちは、頭を振ったり前足で取ろうとしたり、なかなか帽子を上手く扱えません。せっかく、ママさんの素敵な帽子をゲット出来ましたので、練習して、何とか上手に着こなせるように頑張り中です。ブログにそんな姿を載せます。
また、拝見いたします。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

キャン太、なんにも気が付かずに歩いてましたよ~。
キャン太は、小さくて「かわいい~っ」って感じ?ですが、
すんごいたくましく、生きる力がみなぎっていますよ。
10メートルのロングリードを養成ギブスに変えて、日々
トレーニングをしています・・・。あはははは。

お帽子。実は、キャンはプルプルして取ってしまいます。
ベベは、はじめてかぶせた時からおとな~しく被ってくれています。
レオミクちゃんもおとな~しく被ってくれるといいですね。
おしゃれもそうですが、ないよりは、陽をさけられると思うのです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR