ベベ&驚きっ


昨日の続きです~。

お昼に「サヤリル ダイニング」を出発して向かった先は・・・。

先月に引き続き「神奈川県庁」です。

アニマルプロテクションさんの里親会でした。

(↑ クリック頂くとHPへとべます。)



「キャン太の同窓会みたいデシね~。」  by ベベ

そうだね、ベベちゃん。キャンがお世話になった人も

いらっしゃるし、ね。






そこで、こんなにかわいらしいシェルちゃんに会えました。

img20140721_200955.jpg






「レオンくん」です。

img20140721_201149.jpg

ん?ママさまのお手には、迷彩お帽子がっ!!

ベベから出させて頂いたフリマ品のお帽子をお買い上げ

くださったのですっ!!  しかぁ~も~、早くにいらして

待っていて下さったと。お話をさせて頂いていつも読み逃げの

★レオンとミクの「をかし」な日記のレオンくんと判明っ!!

(↑ クリックいただくとブログへとべます。)







こういう事があるってすごくすごく、うれしいっ。

シェルちゃんが、出会わせてくれたご縁!!

img20140721_201037.jpg






並びなおして、またまたパチリ~。

ん~、かわいい~っ!!

レオンくんは、とっても姿勢のピシッとしたかわいらしく

若々しいイケシェルくんでした~。

img20140721_201101.jpg






おやつ、たくさんご馳走様でした。

img20140721_201116.jpg

パパさま、ママさま、私のつたないブログをご覧になり

お運びくだっさって、恐縮です。ありがとうございました。

素敵なお二人にお会い出来た事・・・うれぴ~っっっ!!



パパさまは、7月20日のご自身のブログにて

「捨てられた犬の家族募集中」という垂れ幕の写真を

載せられて「胸を刺すような垂れ幕」と書かれています。

普通でしたら「里親会か~。」「へ~。」「捨て犬?。」と

さほど深く考えないかもしれません。が、パパさまは

「胸を刺すような」と。  そんな、おやさしいご家族の

もとでレオンくんとミクちゃんは、幸せですね。

今度は、ミクちゃんも一緒にお会い出来ますように。






アニマルプロテクションさんの里親会、来月は、

8月10日 リーフみなとみらい であります。

↓ お帽子、こちらでもお買い求め頂けます。

img20140711_200852.jpg






「明日もがんばる、テンションアップ!!」by ベベ






明日から、夏本番デシか?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テクさん、ハードスケジュールお疲れさまでした!ブログを見て足を運んでくださって、お会いできたこと、良かったですね。
べべちゃん、キャンちゃんもお疲れさま。
パパさんもお疲れさまでした!

お邪魔いたします

先日はありがとうございました。
また、レオンと私どもを掲載いただき、ありがとうございます❗ なんか、ブログを拝見していた方や、ワンちゃんと実際にお会いするというのが、今だに不思議な感じがしていて、こうして記事にしていただけて嬉しいです。
暑い中でしたが、皆さんが笑顔で頑張っておられて、とても感動しました。ですが、こうした取り組みが何故必要か、何故無くならないかをもっと知って欲しいです。

本当に可愛らしいお二人さんに会えて嬉しかったです。帽子、とても素敵ですね。うちのブログに頂いたコメントで、皆さんがママさんの作品素敵だと書かれてました。べべさんみたいにカッコ良くかぶった姿を載せたいと思います。

れセ香母さま

お返事、遅くなりました。

はい、母さまとの出会いのきっかけもブログでした~。
キーワードは、「骨折」?

人との出会いで、人間って素敵っ、と感動します。が、
その逆もあるのだから、人間って・・・・・。

主人にもねぎらいのお言葉をありがとうございました~。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

そうなのです、ブログの中のワンコに会えた時・・・、
「わ~っ、本物だ~。」となりますっ。(笑)

保護活動がいらない世の中に、と願いながら、
たくさんの方々が活動されてきたのですよ、ね。
つらく、くるしい思いもされてらしたと思います。
少しでもお役に立ちたいと考えています。

お帽子姿のレオンくん、ミクちゃんの登場を楽しみに
していますね。そして、再会も楽しみにしています~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR