ベベ&ねー。


ベベキャンご近所では、週末は「パパさん散歩」が

主流です。








「明日もがんばる、おじさんぽ。」   by  ベベ






およそのパパ達は、オヤツをたくさんくれるらしいと
知ってしまったベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました

お邪魔いたします。
本日は、ありがとうございました。お会い出来て、本当に嬉しかったです。素敵なお二人さんにご挨拶出来て、パチリも出来て、そしてお目当ての帽子も買えました。
県庁に行って良かったです。バタバタしていて慌ただしい感じで恐縮です。早速ですが、ブログに、お写真、掲載させて頂きました。
また、機会があれば、うちのブルーマールのミクにも会って頂きたいと思います。
宜しければ、リンク貼らせてください。また、拝見します。

レオミク’sパパ さま

わ~っ!!  早速、コメントありがとうございます。

今日は、素敵な出会いが待ち受けていました。
まさか、まさか、あの有名な「レオンくん」と「ミクちゃん」に
会えるとはっ!!  人生、〇〇年生きてきましたが、
まだまだ驚く事ってあるものなのですね~。

パパさま、ママさま、レオンくん、本当にありがとうございました。
お帽子もお買い上げくださり感謝いたします。

是非是非、またお会いしたいです。その時は、もちろんミクちゃんも
一緒に遊んでください。

リンク、お願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR