ベベ&そういえば、


以前に「ちっちゃなシェルティー アリス カノン アンジュ

さんのブログにで、セーブルシェルティーちゃんのしっぽの

付け根の色は? にて、我が家のキャン太のしっぽの付け根は?









私には、こう見えます~。

img20140718_202205.jpg







「キャン太、アライグマさんデシね。」   by ベベ

img20140718_202241.jpg







「ボキ、ラスカルデチ~。」    by  キャン

img20140718_202314.jpg

そうだね、キャン太は、しっぽが大きいしね~。






「明日もがんばる、カルピス~。」   b y  ベベ






雷さん、来ないほうがいいな~、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンちゃんのしっぽ可愛いー☆

テクさま こんばんはi-179

カノンの記事を見てくださってありがとうございます
キャンちゃん、本当にあらいぐまさんに見えます!
そしてちょっと微笑んでいるように見えますーi-179
しっぽもふんわり綺麗なカタチで可愛いですね!

キャンちゃん後ろ姿、とっても大きくなったように見えます
お顔も素敵なシェルティちゃんに成長されましたねi-228

キャンちゃん
これからもベベちゃんとなかよく健やかに過ごしてねi-179

Alice mumさま

ママさま~、事後承諾、ありがとうございました。
三姉妹の様子は、欠かさず拝見させて頂いているのですが、
なかなかコメントさせて頂くタイミングを逃し・・・。
勝手なときにばかりごめんなさい。

アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん、みんな個性があり、
本当にかわいらしいです。

キャン、アンジュちゃんに追い越されました~。
現在4キロです~。もこもこ具合もアンジュちゃんには
かないません~。でもね、日々ベベに鍛えられているので、
プロレスごっこは、まけませんよ~。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR