ベベ&さぁっ


朝散歩で蘭ちゃんに会えましたよ。

途中、「迷子札」が落ちているのを発見!!

表には、ワンコのお名前。裏には、飼い主さんの

お名前、住所、電話番号が書かれていました。



たかが迷子札、されど迷子札。

我が子のために作ったであろう大切な迷子札。

拾った場所から近いお家のようでしたので

3人で、お届けに出動ですっ。









「えへへへ~、やっぱりここのお家で正解だったわ~。」

                  by 蘭ちゃん

img20140709_170954.jpg

ポストに書かれている住所と確認してから

そっと、ポストに入れて置きました。






「一仕事したらお腹がすいたデシよ。」 by ベベ

「早く帰ろうデチよ~。」   by キャン
  
img20140709_170848.jpg

「こういうときもベベキャンちゃんは、食い気なのね・・・。」

                     by 蘭ちゃん







「明日もがんばる、落し物係。」   by ベベ






いい事をして気持ちのいいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Good job!

べべ&キャンママ様、
よく、あの一瞬で見つけましたね~!
さすが!
そして、べべちゃんたちのお鼻はしっかり、持ち主のおうちを嗅ぎつけましたね~
すばらしい、連携プレーでしたね~v-10

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

大事な迷子札ですものね~。
我が子の分身のような気もします。
お届けできてよかったです。
小雨が振り出してきたのにお付き合いありがとうございました。

蘭ちゃん、また、キャン太と遊んでくださいね。
朝練もよろしく~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR