ベベ&お待たせ~


いきなり道路で「ファッションショー?」








上から見るとこんな感じ~。

img20140708_200141.jpg






横から見るとこんな感じ~。

img20140708_200158.jpg







ベベちゃん、「保護者」って感じ。ふふっ。

img20140708_200214.jpg






「やったデチ。ボキのお帽子デチ~ッ!!」 by キャン太

img20140708_200321.jpg

キャンちゃん、お待たせしましたね。

やっとキャン太のお帽子が出来ました。

(布は、私のブラウスのリメイクです~。たはははは。)






「明日もがんばる、おしゃれ泥棒?」 by ベベ






早起きって気持ちいいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさんこんにちは(^^)
今日は、仕事にキャンセルが出まして珍しくおうちにいます。
可愛い帽子が出来ましたね。
それにしても、キャンちゃんが。
パッピーちゃんが抜けてお姉さんになってる~。
身体つきも、もう、立派なシェルティちゃん。
でも、ちいちゃくって可愛いね。
べべちゃんとも本当いつも仲良しで見ていて、癒されてばかりいます。

テクさん、台風気を付けてね。
お散歩又、お預けで家の中の大運動会ですね。
さぁ~きぃ太郎選手、今度は何に手を出すか。
恐ろしやぁ~(^^;)

ララ&リリーさま

今日は、どんな風に過ごされましたか?
急にお休みになって、得した感じでしょうか・・・。

はい、キャン太、シルエットは、しっかりシェルティーです。
でも、4キロのチビちゃん。
片手抱っこもラクラク~。大きくたって小さくたって元気なら
もうそれで十分ですよね!!

きぃちゃんもますます元気元気!!
キャンとお転婆大会したら盛り上がりそうですね~。

台風、お互いに気をつけましょう~。
被害が最小限ですみますように。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR