ベベ&何かな


ロングリードで遊んでいると、時々、ベベは、

キャンのリードを持ちながら走ります。








こんなふうに・・・。

これって、ベベは、何を思っての事でしょうか・・・。

img20140628_064059.jpg






みるるんちゃんのママさまが、おっしゃるには、

「ベベちゃんが、お姉さんとして、しっかりキャンちゃんの

 面倒をみてくれているのね~。」  と。

(どちらかと言うとお兄ちゃんなんだけれど・・・・・。)

img20140618_193239.jpg

みるるんちゃんのお家にも「コッカ」ちゃんが

二人いて、楽しく賑やかだったそうです。






「明日もがんばる、親分子分。」    by ベベ






明日は、お外に行けないかな~、と心配なベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「オレから離れるな、デシ!」じゃないのかなぁ??

キャンちゃんが来てからべべちゃんのキャラが変わったように思えるのですが・・・。
すっかりお姉ちゃん(お兄ちゃん?)になりましたね。

いつも拝見していて、べべキャンちゃんの仲良しっぷりに感心しています。こんなに仲良しだと、ご家族の楽しさは2倍以上でしょうね。
べべちゃんが良い子だからです。たくさん褒めてあげてください。

うちのロンだったら、どんな子が来てもこうはいきません。
わんこに興味がないから遊べない。
だからこそ預かりができるのでしょうけど。

ボビンの母さま

「オレから離れるな、デシ!」ですか。
なるほどです。

確かに、キャンが家族にくわわってからベベ、歳とともに、
なのか、少し大人になったと思います。

みるるんちゃんのママさまも「ベベちゃんがいいお姉さんだから
キャンちゃんが、のびのびしているのよ~。」と褒めてくださいます。
ボビンの母さまにも褒めて頂きうれしいです~。
あ、褒められたのはベベ、ですね。ちゃんと私からベベを
褒め褒めしておきます、ね。ありがとうございます。

ロンくんは、ワンコに興味がないのですね。
ワンコも十人十色、でしょうか。
けれども、ロンくんのお陰で預かりワンコさん達は、
安心したり、観察したり、真似っこしたり、で心を
ひらいてくれたり、ゆっくり出来たり、ですね。
コレが、キャンでしたら、遊ぼう攻撃で参ってしまいますね。
ロンくん、預かりワンコさん達にやさしくしてくれてありがとうね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR