ベベ&お知らせ

明日、6月15日(日) 12時~15時

神奈川県庁 駐車場にて譲渡会が開催されます。

いくつかの団体さんが参加されるようです。



↓ 黒岩知事は、ちゃんと実行してくださったのですね。

img20140524_190621.jpg






キャンのお世話になりました「アニマルプロテクション」さんも

参加いたします。お時間のある方、お近くの方、どうぞ

足をお運びください。


ベベキャンも応援に行きますよ~。

img20140610_191016.jpg







「明日もがんばる、幸せ探し。」   by  ベベ







暑さ対策を万全にしないといけないデシッ、と
思っているベベにポチッと「お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神奈川県は、良い知事さんですね。
べべちゃん&キャンちゃんも、幸せ探しのお手伝い頑張ってくださいね。おばちゃんは、二人の仲のいい姿を似るだけでも、幸せになれます♪
石川県(金沢市)は、美術館や公園などに公費は使いますが、ペットに関しては理解がありません。なので、うらやましいですし、残念です。



あすかままさま

私も「ドリぽん」くん達に癒されます~。
ママさま、いつもありがとうございます。

松沢知事さん、あんたは、えらいっ!!です。
急にこういうお話になったわけでなく、たくさんの方々の
努力やお力があったからなのだと思います。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR