ベベ&追加


「bebe teku」のタグが出来上がりました。

これで、400枚めです。








これこれ、キャン太、おやつじゃないよ。

キャンのお名前が入ってなくてごめんよ~。

img20140609_185839.jpg






これからも、手作り、ぎゃんばりまっす!!

img20140609_185853.jpg






「明日もがんばる、ハンドメイド。」  by ベベ






雷は、嫌いじゃないけど鳴らないほうがいいと
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

わぁ~、もう400枚なんですね。
私が初めて買ったbee teku はクールバンダナでした。

これからもテクさんの作品を楽しみにしていま~す(^0^)/
そして、いつもありがとうございますm(__)m

べべちゃん、キャンちゃんもモデルのお手伝い\(*⌒0⌒)♪

れセ香母さま

お返事、遅くなりました。

前回のタグの記事にもコメントくださり、今回も、コメントくださり
ありがとうございます。

なんでもかんでも付けている?わけではないのですが、
なかなかに早く減ります・・・。なはっ。
ミシンが苦手だった私が・・・。人間変わればかわるものですね。

クールバンダナの時に母さまとお会いできたのですよ、ね。
月日が流れるのは早いものです。
 
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR