ベベ&運?


残念ながら、写真がないのですが・・・・・。

昨晩の事。草木も眠る牛水時。かぐわしい香りとキャン太

が手をペロペロしてきたので、電気をつけてみると・・・。

ベベちゃんがゆるゆるウンPをしていました。

ふと、キャン太を見ると頭にウンPシャワーを浴びていました。



どうやら、ベベちゃんのウンPを超間近で覗き込んでいて

かぶってしまったようです。(汗っ)

大至急、兄ちゃんがお風呂に入れてくれました。

ベベちゃんは、食べても大丈夫なカジカジおもちゃを

食べ過ぎてしまったようです。さすがにお腹がびっくり

したのでしょう。その後は、大丈夫でした。






「も~っ、恥ずかしいデシね~。」   by ベベ

img20140601_195505.jpg

キャン太、ウンが付いてよかったね。

キャン太をつれて宝くじを買いに行こうかしら。






「明日もがんばる、風水占い。」   by ベベ






夏だーっっっ、と思っているベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強運!

お姉ちゃんを覗き込むキャンちゃんを想像。可愛いー♪
テクさん絵心がありますね(うん)
お兄様。きっと2度洗いされたのでしょうね^^
べべちゃん。お腹大丈夫になってよかったでし!

しじみ母さま

お返事、遅くなりました。

ウンPネタへのコメント、ありがとうございます。(笑)
絵心ありますか・・・?  (うん)

はい、にいちゃんは、3回洗いました。
それにしてもウンPまみれのキャン太、他に床や自分の
ベットやにいちゃんの布団も汚さなかったのですよ。
えら~いっ。

ベベちゃんは、一応、(月)にお医者さんに診て貰いました。
食べてもよい成分である事。ベベの体格。一度も吐いていない。
の点で、問題ないとの診断でした。私もそう思ったのですが、
なんだか、心配で・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR