ベベ&宣伝


6月8日にシェルティーレスキューさん主催の「交流会」

があります。(参加申し込みは終了しています。)

プチフリマもあるそうなので、ベベから、

↓ シェルティーシルエット刺繍入りタオル」を

出させて頂こうと只今製作中です。



参加される方、どうぞご覧ください。

そして、お買い上げ頂けるととてもありがたいです。

売り上げは、シェルレスさんの活動資金となります。





「皆様、どうぞよろしくお願いするデシ、デチ。」

                    by ベベ&キャン

img20140531_231950.jpg






「明日もがんばる、宣伝部長。」  by  ベベ






今季初クーラーでさわやかだったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝です!

テクさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
シェルティレスキューの代表になり代わりまして(なり代われる立場では全然ありませんが)、テクさんやお買い上げくださる皆様にお礼申し上げます。

だって、びおらも含めた他のわんこたちが医療を受けられるのは、みなさまのご寄付のおかげですもの。
大切に使わせていただくつもりですが、今日もびーちゃんは病院に行かせていただきました。

花壇をバックのべべキャンちゃん、お花に負けてません。
ビューティフル!!

No title

うわぁ~、かわいいタオル・・。

でも・・・、今年はいけないんだった…。(涙)

でも、くじけないぞ!次の機会に…。(笑)
あ~、なんで石川県なんだろう。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

代表代行、ありがとうございますっ。
そうなのです、お買い上げくださる方々がいらしてこそ、
母さまのように預かりさんをしてくださる方々がいらしてこそ、
北へ南へ奔走してくださる方々がいらしてこそっ!!
私がたどり着いた,私が出来る事が、これでした。
みなさま、ありがとうございます。

びーちゃん、少しでも穏やかに一日でも半年でも一年でも。
母さまに「狼少年」に
なって頂く事が、みんなの希望です。

ベベキャン、お花に負けてませんか?(嬉っ)
最近、「はだかんぼう」なので・・・・・。

あすかままさま

お返事、遅くなりました。

ままさま~、私、ままさまの作品とメッセージカード、
持っていますよ~。(お話、しました、ね。)
そうですか、ままさまは、遠い百万石にお住まいなのですね。
この時代、離れていてもなんだか、お友達気分になれたりして、
(迷惑でしたら、ごめんなさい。)うれしかったりします。

お互いにくじけずにがんばりましょうっ。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR