ベベ&観賞

昨日、お邪魔させて頂いたもう一つの「バラ園」は、

「りゅうちゃん」のお家です。 

 以前、私がセントポーリアのお花が咲く頃にまた

お邪魔したいとつぶやいていた事を覚えていてくださった

りゅうちゃんママさまがお声かけくださいました。









img20140520_192646.jpg







img20140520_192700.jpg







img20140520_192715.jpg







img20140520_192733.jpg





「キャンペーン中だから、入場料は、無料だよ~。

               あははははっ。」

                   by  りゅうちゃん 

img20140520_192932.jpg

「ほっ。」   by ベベキャン




皆さん、とても上手に咲かせていて、素晴らしいです。

心を豊かにさせてくださり、バラさん達、ありがとう~。

ベベキャン家も「バラ園」に近づけるように

がんばっちゃおうかにゃ~?






「明日もがんばる、ブルボン王朝。」  by ベベ





早朝散歩は、気持ちいいデシと思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりでございます!

ベベキャン家のお友達はブルボン家みたいで凄いですね、バラ!
マリーアントワネットも有りますか?

ハプスブルク家のあいちゃんでした!
ごきげんよう、さようなら

うぁ~♪

素敵ーーーーーーーーーーーーー♪
とーーーーーーーーーーーっても素敵♪
そしてーー!りゅうちゃんの笑顔も素敵デシ♪
テクさんも綺麗に咲かせますよね!
私は枯らせてばかりで可哀想なことをしてしまうので
散歩中ご近所さんのお花を楽しませてもらっています^^
愛情にこたえてくれるお花たちですね(*´▽`*)
午後の紅茶も楽しめそうですね~♪

あ~☆ちゃんさま

お返事、遅くなりました。

わ~っ、あ~☆ちゃんさまっ、
お久しぶりですっ。

やっぱり。あいちゃんは、貴族さまでしたか。
ってか、ハプスブルグ家ですから、王族ですねっ。
世が世なら、お話なんて出来ないですよ、ね。
現代にお会い出来てよかったです~。

しじみ母さま

お返事、遅くなりました。

我が家のバラは、ちょびちょびで・・・。
もっと、豪華にさかせた~いっ!!
秋に向けて、がんばるしかないですね~。
綺麗に咲いたら、母さま、見に来てくださいっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR