ベベ&見学


今日は、二箇所のバラ園にお邪魔しました。




「オレのかーちゃん、バラが好きなんデシよ。」  by ベベ

「それなら、私の家のバラを見にいらして~。」 

                       by みるるんちゃん









「ようこそ、いらっしゃいました~。」   by みるるんちゃん

img20140519_191046.jpg






「おじゃまします~。」  by ベベキャン

img20140519_190828.jpg








img20140519_190847.jpg








img20140519_190901.jpg








img20140519_190915.jpg








img20140519_190944.jpg







↓ ニオイバンマツリ

img20140519_190927.jpg







「今日は、どうもありがとうデシ・デチ。」  by ベベキャン

img20140519_191003.jpg







みるるんちゃんのママさまに頂いたバラを

玄関に飾りました~。本当に綺麗~。

ママさま、みるるんちゃん、いきなりお宅訪問。

ありがとうございました。

img20140519_191017.jpg





「明日もがんばる、ベルサイユ。」  by  ベベ







オレの家にもバラを飾りたいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベベキャンちゃん達のお友達のお家のバラすごいですね\(◎o◎)/!
バラ園並ですわ!!
私もバラが大好きなんですけど
ベランダでは大きくならなくって。。。(T_T)

頂いた切りバラ、もしかしたら挿し木にすれば
つくかもしれないですよ(*^_^*)

素適!

みなさん、よく手入れされて見事ですね(^◇^)

私も以前、ラベンダー色と黄色のバラを植えました。
でも手入れを怠った結果、先祖がえりして、咲くのは小さい白い野バラです(>_<)

そのうえ、毎年ニホンチュウレンジバチの幼虫(こいつがまたキモイ!)
にやられて・・・娘には「そんなマニアックな名前を知っているなら退治して!」と言われ、私のような不精者にはバラは無理です。

我が家でも、ニオイバンマツリはお世話しなくても綺麗に咲いてくれましたよ。

のあロコママさま

そうなんです~。本当にバラ園なのですっ。
憧れのお庭ですっ。
我が家も土がないので、コンテナや鉢になってしまうので
なかなか、たくさん、咲かせられなくて・・・。

ええーっ、挿し木、できるでしょうか・・・?
出来たら、ラッキー、ですねっ。

ボビン母さま

チュウレンジバチ・・・、しかも、ニホンってつくんですか・・・?
それは、娘さんも、そう、おっしゃるでしょう・・・、ね。
母さまは、山野草だけでなく、虫にもお詳しいのですか?
バラには、天敵がいっぱいですよ、ね。
ワンコがいると、消毒は、したくないですし。
なかなか、綺麗に咲かせるのは、むずかしいです。

狂い咲きの?ニオイバンマツリさん、花の大きさ等に
変わりはありませんでした、か?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR