ベベ&タイミング


今日もベベキャンは、元気に学校へ行きました。

えらいぞ、ベベキャン!!









その間にミシンをやりましょう~。

左のチェックは、りゅうちゃんママさまから頂きました。

右のハート柄は、ガーゼ布です。引き出しの奥に

眠っていました。

img20140509_212601.jpg







出来上がる頃、得意のリボンをつけるか、

襟に結ぶ感じでひらひらを付けようか・・・。

と迷っていると「ピンポ~ン」と母のお友達が

布やレースを持ってきてくれました。

img20140509_212615.jpg







Mさんっ、グッドタイミング~。

↓ 頂いたレースをつけて完成ですっ!!

これは、誰が着てくれるでしょうか・・・。

img20140509_212639.jpg






「明日もがんばる、トップクラス。」by ベベ






なんこつのおやつは、最高デシ、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!

こちらでこのドレスを見た翌日に、うちに届くなんて、もうびっくり!
上品なピンクにレースはお嬢様仕様です。
こんな子供服ありますよね、私の好きなファミリア系かな。

べべキャンちゃん達の留守の貴重なお時間を、びおらのためにありがとうございました。
夏のお出かけ着として、大切に着てもらいましょう。
夏服モデルとして活躍するためには、ずっとずっと元気でいてもらわなくちゃ!

ボビンの母さま

この布を見て、これは、びおらちゃんに!と思っていたので
夏前には、お渡ししたいと。

母さまは、パステル系のお洋服の方がお好きですか。
私もパステル系、好きです。
びおらちゃんには、夏の新作キャンペーンに参加して頂きたいので
元気で体力を付けおいてください。

「びーちゃん」という呼び方、すごくかわいらしいですね。
一枚目のお写真のお顔は、まさに「びーちゃん」です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR