ベベ&初節句?


今日は、こどもの日、男の子のお節句です。

我が家の兄弟達とおでかけです。



(キャン太、うれしそう~。)





我が家の「こいのぼり」は、こちらです。

    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・

img20140505_173810.jpg






ちなみに後姿は、こんな感じです。

img20140505_173912.jpg







横浜大桟橋を見学しました。

「キャン太、張り切ってるデシね~。」 by ベベ

img20140505_173851.jpg






↓ 去年のベベ。

img20130505_182625.jpg







↓ 同じ場所で。今年は、キャン太と。

img20140505_173939.jpg







ここで一句。

「こいのぼり、たまには地面も歩きます。」

img20140505_173957.jpg






後ろからでお顔は見えませんが、横断報道を

渡り終りそうな時、二人の安心した表情が

伝わってきます。

img20140505_174018.jpg






「明日もがんばる、年中行事。」 by ベベ






大桟橋は、気持ちいい所だと思った?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯉のぼり??人魚^m^

いつもママさんのお洋服作りのセンスはすごい!!の一言です\(◎o◎)/!
どこからこんな可愛い発想が生まれるのかしら^m^

私なんてバッグしかできない。。。
それも同じ形ばかりだし(T_T)

ベベちゃんもキャンちゃんもお似合いです♪

マーメイワン

あの柄の生地を色違いでお持ちだったのですね。
おそろいのピンクじゃないから、鯉のぼり。
鬘を被ればマーメイワン・・・いえ、今年はマーメイツウ!

道行く人達が振り返ってくれたかな?
いつもおしゃれな姉妹のべべキャンちゃんだから、みなとみらいの街にも似合っています。
兄弟になっちゃうと、ドッグランの方がもっと似合っているけどね(笑)

テクさん拍手(^^)

凄いね~。
べべちゃん・キャンちゃん鯉のぼりだ~。
うちのパパと娘が大うけよ(^^)
ごめんね~笑ってしまったよ(^^;)
可愛すぎだよ~~。

GWも終わりますね。
楽しめましたか~。
うちは、りり~が・・・(--;)
良かったら、記事を読みに来てね。
色々ありますが、前向きに頑張ってます。

のあロコママさま

お返事、遅くなりました。

えへへへへ~、センス、いいですか~?
にゃはっ、うれしいですっ。
限りなく「コスプレ」に近いですが・・・・・。

いやいや、のあロコママさま。ママさまの袋物の
柄あわせは、それこそ「ピカイチ」ですっ。
そーゆーの。私、だめなんですよ~。

はい、つくづく、ベベキャン、お洋服を嫌がらない子で
よかったです~。
のあロコちゃんも、ねっ!!

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

がはははは~っ!!「マーメイツー」とくるとはっ?!
裏をかかれましたな~っ。まいったっ!!

昨年に引き続き、端午の節句にコメント、ありがとうございますっ。
はい、黄色の生地は、最近?仕入れました~。
ピンクの残りがあるのですが、びおらちゃんの分ほどなく・・・。
(なくて、ほっとされてますか?)
これは、やはり、色違いがよいかと。
あとは、キャンの鬘と作れば、一着で二度おいしい、マーメイツーセットが出来上がりますっ。

そうです、我が家の兄弟は、裏山とか、原っぱとかのほうが
大好きですね。そして、似合いますっ。

らら&リリーさま

お返事、遅くなりました。

パパさま、娘ちゃま、ウケてくださりありがとうございます。
外国からの観光客の方々も喜んでくださいました。
「オー、ジャパニーズ、KOINOBORI~」

きぃちゃんも、ますます、絶好調ですねっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR