ベベ&真剣

今日は、近くの住宅公園のドッグランへ行ってきました。

(家を買わなくても無料でドッグランが利用できます。)

img20140429_222052.jpg








ベベキャンが、ガウガウ遊びを始めると・・・、

img20140429_222116.jpg







なんだなんだ、と

img20140429_222154.jpg







みんなが集まって来ましたよ。

img20140429_222217.jpg







アジリティーの見本演技がありました。

ベベキャンも前列センターでおりこうに見学できました。

img20140429_222255.jpg







「明日もがんばる、表彰台?」 by ベベ






みんな、がんばっているなぁ~、と思った
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家を買わなくても無料で・・・ってわざわざ断り書きしてあったので、笑っちゃいました。
買わなきゃ使えないなら、いつもガラ空きですよね。

そういえば、べべキャンちゃんの走りなら、アジリティとかディスクとか向いていそうですね。
一度挑戦してみてはいかがでしょう?
表彰台に乗るには、まず競技に参加しないと、ね。

いいね~ここ。

う~~ん後ろ姿がまさに、我が家のりり~&きぃだね。
似てるよね~。
二人のガウガウ遊びいいなぁ。
お転婆きぃ太郎も乱入させたいなぁ~。

そんなきぃも今日で9ヶ月です。
テクさん、一言で言うと『でかぁ~~』
キャンちゃんにも『でかぁ~』言われそうよ(笑)))))

また、ブログに遊びに来てね(^^)

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

母さまのおっしゃるとおり~っ。家を買わないと使えないなら
いつもガラガラ、ですよ、ね。   がはははは。

昨今、ワンコ、ニャンコを家族として迎え、生活している人が
増えたので、住宅公園もワンコにやさしくなっているのでしょう~。
小型犬なら、展示住宅内の見学も可能だそうです。
ワンコと暮らすための設計の家もありますし、ね。
足洗い場を玄関に設置、とか、もちろん、すべらない床や
テラコッタタイルのひんやり床、や。
(一応、夢として調べてみました~。)

表彰台・・・・・。一度でいいから乗ってみたいですね~。
その際は、頑丈に造って頂かないと・・・。
あ、いや、その前に、競技をやらないと、ですね。(汗っ)

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

きぃちゃん、大きくなってうらやましいですよ~。
キャン、チビッ子のままです・・・。

お陰様でベベキャン、よく遊びます。
兄ちゃんなんて、混ぜてもらえません・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR