ベベ&嬉っ


たまには、一人づつ散歩にしてみましょう、と。

第一陣は、「ベベちゃま」と出発っ。

初めて会った時から仲良しの「みるるんちゃん」に

会えましたよ~。









やっほ~いっ!!

img20140428_225955.jpg







「たのしかったわ~。」  by みるるんちゃん

「デシね~。」  by ベベ

img20140428_225905.jpg

みるるんちゃんとは、なかなかゆっくり

遊ばせてもらえる機会がありませんでしたが、

今朝は、たくさん遊べて楽しかったです。

また、遊んでくださいね。







第二陣の「キャン太」は・・・・。

「ボキは、一人で枝集め~。」  by キャン

img20140428_230024.jpg

キャンは、それでも楽しそう~っ。







「明日もがんばる、開拓地。」 by キャン







お散歩は、出会いがあって楽しいと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR