fc2ブログ

ベベ&お届けもの

シェルティーレスキューさんの「保護ワンコ」、

「びおらちゃん」が、ボビン母さまのお宅に暮らしています。

ロンロンが一緒よ

( ↑ ボビン母さまのブログは、 こちらです。)




痩せ気味な、びおらちゃんに合うお洋服がないとのこと。

よっしゃ、と、一着、びおらちゃんにプレゼントさせて

頂きました。



「プレゼント」と公言する前に、母さまから

ベベキャンにおやつが届きました。↓

母さまに先を越されて、「くやし~っ」。もぅ~。



母さまからは、かわいらしい「布」も頂きました。

大事に使わせて頂きます。






「明日もがんばる、応援団。」  by キャン







ぜ~んぶ一度に食べてみたいと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ないです

無理なお願いをしたのに、とても素敵に作ってくださって、ありがとうございました。
オーダーメードって自慢しているのに、代金を踏み倒し現物支給って、全然よいお客じゃありませんね(>_<)

エリカラが外れたら写真を撮ってお見せします。
そうしたら「テーラー・べべテク」(テクべべだと間違って記憶していました)の看板写真に使ってください。

と、冗談ばかりですみません。
本当にありがとうございました。
家にあった布なので洋服向きではありませんが、先日のブログで、普通の袋も作っているのを拝見しました。
何かのお役に立てたら幸いです。

ボビンの母さま

家にあったもので、間に合わせてしまいましたが、
なかなか、かわいく出来たのでは、と思います。
(自分で言ってる・・・・・。汗っ。)
母さまが参考になるアドバイスをくださったので、
助かりました。  人間と同じで、なかなか既製品に合った
体型のワンもいないですよ、ね。

現物支給・・・・・・、(爆っ)。
気を使わせてしまってすみませんでした。
ベベキャンは、大喜びですっ。
びおらちゃん、看板写真、ただで使わせて頂けるでしょうか・・・。

布も頂き、ありがとうございます。
自分で選ぶと、どうしても偏りがちですが、頂いた布を眺めるのは、
とても楽しいのです。今までにない発見があったりします。
柄合わせのセンスもアップする・・・?かも・・・?です。
はい、普通の袋も入用な時もありますので、助かりますっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR