ベベ&ラン~ッ


今日は、久しぶりに「プルミエ」さんへ行って来ました。

           (↑ お名前をクリックください。)









「ボキの兄ちゃん、走るの早いデチよ。」by キャン

img20140413_220134.jpg







「キャン太っ、ついてくるデシよ~。」by ベベ

「負けないデチよ~。」 by キャン

img20140413_220208.jpg







ジャックラッセルくんも仲間入り~。

img20140413_220246.jpg







「ここならキャンに見つからないデシね。」by ベベ

img20140413_220311.jpg







みつかるとこうなる・・・。↓

「ベベちゃんに、タッチデチ。」 by キャン

img20140413_220326.jpg







「この木にウマウマが成るデシよ・・・。」by ベベ

img20140413_220356.jpg







タイミングが合えば、朝採り竹の子が頂けるかも?

オーナー、ご馳走様でした~。

img20140413_220410.jpg






「明日もがんばる、ワンコ祭り。」by ベベ







マジに楽しかったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(*^^*)
『ドッグランプルミエ』で検索してたらこちらへたどり着きました

昨日ランでご一緒させていただいた
黒いのとベージュのわんこの飼い主です(わかりますかね^^;)

ベベちゃん、キャンちゃん、とっても仲良くて羨ましいです
2わんで仲良く走ってるのに、うちの2わんが吠えたり
追い掛け回したりして申し訳なかったです・・m(_ _)m
特にベージュの方はわんこが好きすぎてものすごくしつこくするので
いろんなコに煙たがれてます・・
きっとキャンちゃんも鬱陶しかったと思います

でもでも、またお会いした時は一緒に走ってくれるとうれしいです(^^)

PS 私もブログやってるのでベベちゃん、キャンちゃんのお写真載せてせていただいてもよろしいでしょうか?

らぶらぶさま

わぁ~、コメントありがとうございます。

もちろん、わかりますよ~。
以前にもお会いした事、ありますよ、ね。

昨日も少しですが、一緒に走ってくれてありがとうございました。
ウチのお転婆兄弟(姉妹)、ひたすら、走りますので、
穏やかな雰囲気をこわしていたら、ごめんなさいです。(汗っ)
しつこい?しつこいのは、キャン太もですから、
お互い様という感じで・・・。

ブログに載せていただけるのですか。ありがとうございます。
ごめんなさい、ももちゃん、レオくんのお写真、勝手に載せちゃっています。すみませんっ。

ママさまとおそろいのお洋服、素敵でした。
お話させていただきたいと思っていましたが、
お転婆から目を離せなくて・・・。
また、お会い出来ましたら、よろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR