ベベ&びゅ~んっ


こ~んな、バックが出来上がりました。









もしもし、君達。

室内ランは、ほどほどに、ね。

img20140411_232619.jpg







「明日もがんばる、瞬間移動。」 by ベベ







また冬が来たのかと思った?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

素敵な作品がまた(^^)

テクさんは作品作り続いてる~~。
さすがです。
我が家の娘ちゃんは、また少し、休憩みたいですよ。

家の中の、大レースやめられましぇんね(笑))))
我が家のちびっこきぃも、あちこちぶつかりながらも一人で大はしゃぎ。
最後は、ちょ~急いでハウスへ。
そして寝る(笑))))
どこまでも勝手なやつです(^^)

寝てる時は、いないみたい!!
と、りり~が言ってます(笑))))
テクさん、楽しい週末にね。

ララ&リリーさま

作品っておっしゃっていただくほどでは
ないのですが~。
ミシンは、楽しいので~すっ。
娘ちゃま、また、アイディアが降ってきたら
始めるのかしら~。

きぃちゃんも運動量が多そうですね。
近くにドッグランがありますか?
たくさん、走らせてあげたいですね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR