ベベ&おおっ


夜になると、ベベちゃまは・・・・・、









自分で・・・・・、

img20140403_214126.jpg







お布団を・・・・・、

img20140403_214140.jpg







敷いて寝ます。

img20140403_214243.jpg







キャン太も見習ってくださいね~。

img20140403_214158.jpg






「明日もがんばる、自立生活。」 by ベベ






「えっへん」な、ベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

笑えるよ~~(^^)

べべ姉さんさすがです(^^)
面白すぎです(笑)))
賢いなぁ~べべちゃんは。
それを、そっと見ているキャンちゃん、いいわぁ~(^^;)

べべちゃんの後ろ姿が、りり~みたい(^^)
もう、本当、我が家にそっくり~。

これから、ニヤニヤしながら出勤いたします(^^)
べべ&キャンちゃんいつも笑いをありがとう~。
楽しい週末迎えてね。
こちらは、雨ばかり。
桜がかわいそうですよ~。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

姉さん、やりますでしょ~?(笑)

トライとセーブルの二人、やる事もそっくりでしょうか~。
ワンコって本当にかわいいですよ、ね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR