ベベ&嬉

今日の夕方散歩で、たくさんのお友達に

会えました。桜が綺麗に咲く中、懐かしいお友達に

会えて、クラス会のようでしたよ。




カンタくん。(イエローラブのピクシーくんの

お写真が、なかった~っ。ごめんね、ピクちゃん。)

img20140220_200924.jpg






ハリーくん。

img20130703_222735.jpg






(上) ももちゃん。

(下) ルミナくん。

img20130709_225513.jpg






りゅうくん。

img20130730_225537.jpg






みるるんちゃん。

2012113010030000.jpg






ベベキャンちゃん。

img20140401_220538.jpg

みんな~、また、会いましょう~。

今日、会えなったお友達も桜に誘われて

クラス会に是非っ!!







「明日もがんばる、桜前線。」 by ベベ







*私事ですが、血液検査にてコレステロールが

 ↑ ちょい高く。今日から食べたいものを

 食べたいだけ食べることを止めます。

 (当たり前ですね・・・・・。)






ほんとかな?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべキャンちゃんはお友達がたくさんいるんですね。
お友達が自然に集合するような場所が、近くにあるのかな?
うちの近くにはないんですよ。
だから、いつでもロンはミスター・ロンリー(^_^;)

ところで、テクさん、日本人はコレステロール値がちょっと高めの方が長生きなのをご存じですか?
悲観せず、「食べたいものを食べたいだけ食べる同好会」作りませんか?
テクさんが会長で、私、会員第1号になります!

ボビンの母さま

ロンくん、ミスターロンリー、ですか・・・。なはっ。
はい、いくつか小さい公園があります。
タイミングが合えば、5ケ所くらいのうち、どこかで
お友達に会えたりします。
ベベキャン、いつも二人なのですから、お友達は、
いらないかな、なんて思いましたが、とんでもないない、
ふたりともおよそのワンコが大好きなのですっ。

母さま、その「同好会」ですが、人生マックスな私としましては、
なんとかしなければ、日常生活も危うい状態なのです。はい、重くて・・・。

ななちゃんに会長を務めて頂く訳にはいきませんでしょうか・・・?
「破壊同好会」と兼任となりますが・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR