ベベ&わっ


朝、ゴミ捨てに行って帰ってくると・・・・・。

待ってたらしい二人と一匹・・・。

あ、間違い、二匹と一人。



待たせたかな、ごめんね~。







「明日もがんばる、ルンタッタ散歩。」 by ベベ







たっぷりお昼寝が出来たベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンちゃん、立ち寝?
お目々つぶってるね!
可愛い!!
ホントにまだまだ、お子ちゃまね!(by 蘭)

一匹(笑)

テクさん面白すぎ(#^.^#)
一匹…我が家もそんな、感覚(笑)
特に週末。

今日できぃも、8ヶ月になりました。
でかいよ(笑)
テクさんいろいろ載せたのでお時間があるときに覗きに遊びに来てね♪
(((^_^;)
ミニシェルよ~今では懐かしい♪
キャンちゃん、変わって(笑)

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

あはははは~、まさか、寝てしまうほど
私の戻りが遅かったとか・・・?
何処までゴミ捨てに行ったの~?ってか・・・。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

きぃちゃん、予想より大きくなってきましたか~。
「♪大きい事は、いいことだ~。♪」ってありましたよね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR