ベベ&さてさて


22日。豊洲にて・・・。

まずは・・・、









ひとっ走り、

img20140323_065958.jpg







しないと、ね。

img20140323_070020.jpg







「明日もがんばる、高速移動。」  by ベベ






ノーリードで遊べるランは、最高デシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい走りね~(^^)

わぁ~また、可愛らしいお洋服着てる。
テクさん手作り?そうだよね~(^^)
可愛いね。
フリルがあると、また、可愛いね~。
(大きい子の服は、なかなかフリル付きってないんだよね~)

暖かくなってお出かけも楽しいね~。
きぃも、なるべくお外で遊ばせないと、まぁ~いたずらが激しくて。
(三頭飼って一番いたずらだよ^^;)
キャンちゃんはそんなでもないでしょう~??
きぃは、なんか違う(^^;)
でも、すご~~く臆病で困ってます。

キャンちゃん段々美人さんになっていくね。
お目目クリクリ~。
そんなキャンちゃん、お転婆にべべちゃんを追いかけて行く姿が可愛くて目が離せない(^^)
べべちゃんもりり~もちびっこちゃんに負けない様に頑張らないとね。
べべちゃんはまだまだこれから・・・。
りり~は、ますますおっとり。
(最近、ララに本当に似て来てね~お歳だね^^;)

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

ありがとうございます~。
この服、一応、「バーバリー」なんですよっ。
私が着られなくなったブラウスをリフォームしました。
あはははは、出ましたっ、「貧乏魂」ですよっ。

やっと春らしくなりましたね~。
きぃちゃんもがんばって、お出かけしてくださいね。
リr-ちゃんが一緒なら、大丈夫よ~。
こわがりさんなんて、ぶっとばせっ!!

いたずら、ですか? キャンは、いたずらする時間がないのでしょう。
ベベと運動会しているか、お散歩しているか、ゲージ内で
お昼寝しているか、ですから・・・。(笑)

No title

テクさん、こんばんは
コメントありがとうございました。
今日気付いたとゆう失態、ごめんなさい!
お知らせありがとう、そうなんですってね。
ワラワラできると思っていたのに残念ですv-239
春休みだし、ちょうど宿泊無料券を正月に当てたので
土日で宿泊する予定なんです♪
またいつか遊びましょうね、べべちゃん、キャンちゃん!

ロンママさま

わざわざ、コメント、ありがとうございます。

そうなんですね、残念ですが、またの機会に。

ロンくん、走るの凄く早いですから、
一緒に遊んでもらえたら、ベベキャン、喜びます~。
今から、その日を楽しみにしていますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR