ベベ&朝霧シェルティーWP 「和&輪」編

リラちゃんとルナちゃん。

ツーショット写真を撮らせて頂こうと・・・、






ルナちゃんは、知らないおばちゃんが嫌だったな。

リラちゃんは、余裕の表情~。

img20140315_222250.jpg





モカくんとベベはおそろいのスカジャン。

モカくんは、男の子らしくジーンズと合わせて。

ベベは、女の子らしくスカートを合わせて。

img20140315_222415.jpg





ベベの方が男の子らしいけれど・・・。

img20140315_222434.jpg





↓ このスカジャンとスカート。

どなたか「竹の子族」とおっしゃってました・・・。(笑)

img20140315_222601.jpg





キャン太もひらひら、付いてるよ~。

img20140315_222618.jpg





楽しい時もあっという間に過ぎて帰りの時間になりました。

私ったら、↓、手提げをランに忘れてしまいました。

img20140315_222635.jpg





Berry母さま、銀さま、お世話になりました。

預かってきてくださり、感謝です。

img20140315_222832.jpg





そして、↓こちら。

Yさんが、ご提供くださいました。

こんなにたくさん。遠慮なく使わせて頂き、

フリマ品を作らせて頂こうと思います。

たくさんの方のバトンリレーで届きました。

出番まで大事にお預かりさせて頂きます。

img20140315_222720.jpg




楽しい時を皆様と、ありがとうございました。

全員のお写真、撮れていません。次回は、是非っ。

またの再会を楽しみにしています。

すべてのシェルちゃんがワンコがニャンコが

動物達が幸せに暮らせるように・・・。

img20140315_234117.jpg






朝霧レポートの最後に・・・、猿回し・・・・・?

img20140315_223000.jpg





「あらよっと。」   by キャン

img20140315_223029.jpg





「明日もがんばる、夜なべ。」   by ベベ




お花見は、いつかな?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

見てましたよ~(^^)

テクさん、楽しかった様子、沢山見せて頂きました。
お友達にも沢山会えて良かったですね。
みんな綺麗~。
シェルティ最高!!ますます惚れるよ(^^)

最後の『キャンちゃん』の猿まわしだよね(^^;)??
決まったなぁ~こりゃ(笑))))
良く撮れたね。

沢山の生地で、また、素晴らしい作品が出来そうですね。
べべちゃん、キャンちゃんの洋服も毎回楽しみです。
ブル~のエプロン付きだよね?あの服凄く可愛いです。
テクさんは凄いなぁ~~。
凄く細かく良く出来てるね~。
素晴らしいよ(^^)

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

本当にシェルちゃん達は、かわいかったです。

綺麗な布もたくさん頂きました。
よいものを作れるようにがんばりますね。

「さるまわし」、えへへへへ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR