ベベ&朝霧シェルティーWP ご馳走様編

ベリーちゃんに遊んでもらうキャン太。








シンバくん、ティアラちゃんについていくキャン太。

img20140310_230734.jpg







ベベちゃまは、いったいどこに行っちゃったの・・・?

いたいた、おやつ祭りに参加中。

img20140310_230811.jpg







おやつ、ゲット!!

img20140310_232136.jpg






午後から、ランちゃんに遊んでもらうキャン太。

img20140310_230854.jpg






誰か、遊んで~、な、キャン太。

img20140310_230909.jpg







ベベちゃまは、いったいどこに行っちゃったの・・・?

いたいた、またまたオヤツ祭りに参加中。

img20140310_230924.jpg

ベベちゃん、そんな事じゃ、

かーちゃんみたくなっちゃうよっ。







「明日もがんばる、くれくれビーム。」by ベベ






これだから、パーティーはやめられないと思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん遊んで、帰りは車でぐっすりzzz...だったのかな?
おやつ祭りに参加してる写真の中にメルらしきシェルが。。。

わぉ!

みんな大好きおやつ祭りですね♪
ベベちゃんゲットおめでとうございます。
キャンちゃんは遊ぶ方がまだ楽しいんですね~(^-^)

メロディーちゃんは、あのメロディーちゃんですか?


れセ香母さま

はい、もちろん、グーグー、でした~。

ほんとうです、メルちゃんでした~。
走るのも早いですし、お友達とも上手にしてましたし、
メルちゃん、バッチリじゃないですかっ。

かるび。さま

おやつ、たくさん頂きました。
夕飯をか~な~り~、少なくしないと
私みたいになっちゃいます・・・・・。

あの、メロちゃんでは、ありませんよ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR