ベベ&元気でね。


今日は、↓ ポッチちゃんママさまと








↓ リーフちゃんママさまと

img20140309_234133.jpg






↓ ジジちゃんママさまと

img20140309_234145.jpg






↓ ナナちゃんママさまの送別会でした。

お引越ししてしまうのです。

img20140309_234158.jpg






お池には、鯉、奥には枝垂れ梅の咲く

風情のあるお店です。ポッチちゃんママさま、

幹事さん、ありがとうございました。

img20140309_233941.jpg







前菜と、

img20140309_233953.jpg






蕎麦御前と、

img20140309_234013.jpg






デザートは、蕎麦クッキーとほうれんそうのムース。

img20140309_234030.jpg

5人の出会いは、ず~っとさかのぼる事〇〇年。

子育て時代、公園友達からです。

子供達の成長とともに、ワンニャンの家族も増え、

我が家だけ、わんこもにゃんこもいませんでした。

が、3年前にべべちゃま、昨年キャン太が加わり、

みんな、びっくり!!




ナナちゃんママさまには、留守の時、ベベのお散歩にも

行って頂いたり、もちろん兄ちゃん達の小さい頃も

家族共々お世話になりました。人生、別れはつきものですが

すぐに会えない距離に行ってしまうので、なんとも

さびしい限りです。

どうぞ元気で。また一緒に遊びましょうね~。








「さびしくないように、オレ達が

     いたずらしてあげるデシよ。」 by ベベ

img20140309_234045.jpg







「明日もがんばる、一期一会。」 by ベベ






今日は、のんびり出来てよかったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR