ベベ&うれしい事


ベベキャン地方、まだまだ雪が残っています。









今日もたくさん歩きました。

途中、長いブロック塀の中から「わんわんわ~んっ!!」と

大きな声が聞こえました。

ベベちゃまが、ひょっこり立ち上がり・・・、

img20140223_211457.jpg







覗き込むと、(これこれ、およそのお庭をのぞいては

いけませんぞ。) 急に静かになってくれました。

キャン太は、届かなかったね、抱っこしてあげればよかったね。

img20140223_211433.jpg

ベベは、ワンコが好きで、お散歩中に会うワンコに

必ず挨拶をしたがります。そして、よく飼い主さんに

「ウチの子がおよそのワンコとこういう風に遊ぶなんて

 初めてだわ。信じられない~。」と言われます。

うれしい一言です。

いよっ、ベベちゃんは、遊び上手っ。







夕飯の後、兄ちゃんが振り向くと・・・。

img20140223_211606.jpg

うふふふふ、お二人ともお疲れ様。







「明日もがんばる、友好大使。」 by ベベ






明日は、のんびりしたいな~と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだぁ(((^_^;)

テクさんちと我が家のワンコ達って本当やることも似てるよね♪
べべちゃんの、ご挨拶うけてみたいなぁ。
沢山なでてあげたいよ(^^)v
ちゃっかり、キャンちゃん抱えてね(笑)

そちらも雪固まってるね!
我が家もやっと週末お散歩行けたよ。

おちっこ情報ありがとう♪
きぃも、それほどではなくなって来ました♪
やはり、寒かったのもあるのかな!?
でも、まだなめようとするけどね(涙)
その方がいやーん(((^_^;

No title

ベベちゃんは良い子ですね~。
うちのロンに、べべちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
ロンは仲良くできない子の方が多いかもしれません。
自分のことを犬と思っていないようです。

そんなべべちゃんだから、キャンちゃんにも優しくできるんですね。
キャンちゃんはべべちゃんを見習って、みんなと仲良しになれるし。
仲良しの輪が広がっていいな~。

No title

ぺぺちゃん流石!
そういえば、香ともお話してくれてたものね。ありがとう~

キャンちゃんは毛が伸びましたね。顔が少し大人っぽくなってきてますね~^^

ララ&リリーさま

なでなで、ありがとうございます。
でもでも、ベベは、抱っこやなでなでやべたべたが
嫌いなのです~。さみしいわ~。
こういうことも個性なんでしょうか・・・。

明日から暖かいようですから、雪、溶けてくれるでしょうか。

ボビンの母さま

ありがとうございますっ。
ベベは、自分を犬だと思っているようです。
逆に言うと人間ではないと思っているようです・・・。

人間に寄り添って、うとうとしたり、ナデナデされたりよりも
ワン友とはじけている方が、何倍も好きなようです。

私では、一緒に走ってあげたりは、無理なので、その点、
助かっています。ワンコ同士で遊んでいる姿を見る事は、
まさに「至福の時」です。
キャンももともとワンコが好きなようです。
なので、気が合うのかもしれません。

ロンくんも、昨年、大間木で遊んでくれましたよ~。
「賑やかなチビ達だね~。ちょちょいと遊んであげましょっか。」
といったかんじでしょうか・・・。
(ロンくんは、こんなしゃべり方、しないですか、ね。)

せセ香母さま

ありがとうございます。

そうでした、二人で密談してました、ね。
ベベは、自分より大きな子が好きなので、香ちゃんに
遊んでもらおうとしたのかも・・・?。

はい、キャン、ずいぶんとシェルティーらしくなってきました。
相変わらず、4キロないですけど・・・。
小さいとこんなにラクなのか、と思います。
小さい身体で一生懸命に生きていますっ。
ベベの事をとても頼りにしています。
ベベも成長出来ているかとも思います。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR