ベベ&里親会


2月23日(日) 川崎さいわい会館にて

RADACさんの譲渡会があります。

詳しくは、↑をクリックください。

同時開催のフリマに↓こちらのネクタイ付きカラーを

出させて頂きます。首周り36センチ位です。

題して「男の子だっておしゃれするもん。」です。

img20140211_232008.jpg








襟部分は、りゅうちゃんママさまから頂いた布です。

ネクタイは、Sさんから着物の雨コートの生地を頂きました。

どちらも光沢があります。是非、ご覧になってください。

img20140211_234420.jpg

↑ りゅうちゃん







さてさて、今日は、久しぶりになが~いお散歩へ行きました。

帰宅後、ベベちゃまは、クッションまでたどり着きましたが、

キャン太は、カーペットの上で寝始めてしまいました。

img20140222_173938.jpg







ベベちゃまがだんだんずれてきて・・・、

img20140222_173956.jpg







やっぱり、カーペットの上に。

img20140222_174011.jpg

お日様が入ってくるから寒くないかな。







「明日もがんばる、万歩計。」 by ベベ







まだまだ雪が残ってて、冷たい、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR