ベベ&女子会2


今日は、「りゅうちゃん」ママさまのおしゃれなお宅で









「かんちゃん」ママさまと

img20140220_200924.jpg







「蘭ちゃん」ママさまと

img20140220_200908.jpg

女子会が開かれました。

お三方とも、以前、わんにゃん保護団体さんへ

タオルや布地などのご寄付をくださいました。







おいしいパン屋さんのパンを頂き、

img20140220_181259.jpg







デザートも・・・。

img20140220_181318.jpg

素敵な時間をありがとうございました。







セントポーリアの鉢植え。

お花が咲く頃、またお邪魔したいな・・・。えへっ。

img20140220_181238.jpg







「かーちゃんは、平和デシね。」 by ベベ

img20140220_191050.jpg







「明日もがんばる、癒し空間。」 by ベベ







「デザート」というものを食べてみたいと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

三年分

べべキャン母様、笑わせていただきました~
雪をも溶かす勢いでしたね!
みなさん、とっても、Happyなのでこちらまでも
笑笑病?が・・・・
おかげさまでおなかがよれてしまいましたよ~

あんな話からこんな話まで・・・一杯、聞かせて下さり、
ありがとうございました!!

素敵な、わんママさまたち、どうもありがとうございました~!

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

こちらこそ、笑わせて頂きました。
ありがとうございました。
みなさん、愛に溢れていて素敵っ。
とても、幸せなひと時でした、ね。
また、ぜひとも集合しましょうね~。
次回は、5年分は笑いましょう。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR