ベベ&期待

キャン太がこんないたずらをしました。↓

そんな、キャン太をたのもしく思っているのが・・・、

img20140219_224146.jpg







よく、こんないたずらをした↓ ベベちゃまです。

2012042019450000.jpg

↑ ベベ1歳の頃。何個トイレを破壊した事か・・・。

そのたびに新しいおトイレ購入。

この時からすでに、「ベベノミクス」を遂行していたのでした。







「明日もがんばる、経済活動。」 by ベベ







明日は、のんびりなお散歩をしたいな、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
うちのるなも最近おトイレシートへのイタズラが激しいんですよ!
やっぱり、皆さん、そうなのか~とほっとした反面、
じゃあどう対策したらいいのらや…と。
家ももうすでに、おトイレ3個目で4個目を購入予定です。

るなたんママさま

ええ~っ!! あのかわいらしいるなたんがっ、
おトイレ破壊とはっ! 信じられませんっ。

ベベは、1歳半くらいまで、やっていたでしょうか・・・。
その頃は、ハウスの中で暇で暇でしょうがなかったのでしょう。今は、破壊はしなくなりました。
るなたんは、いつ、飽きてくれるでしょうか。
ママさん、がんばれ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR