ベベ&優


ベベちゃまがおもむろにキャン太のゲージに入り・・・、









毛布を掘り堀り、掘り堀り。

img20140218_224719.jpg







べべちゃま、何してるの・・・?

「キャン太のベッド、なおしてるデシよ。」 by ベベ

img20140218_225230.jpg







「兄貴、ありがとデチ。」  by キャン

「いいってことよっ。」   by ベベ

img20140218_225313.jpg







「明日もがんばる、ここ掘れワンワン。」by ベベ







天気予報が変わったデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるやる♪

うちのリリーも、やたら、きぃのハウスで、ごそごそやるよ(((^_^;)
あれは、何(笑)
凄く掘ったり布団出したり落ち着くと、大きなため息で寝る(笑)ハハハ
面白いよ。
ベベちゃんも、もしや同じ?
笑えるよね。

キャンちゃん、小さいね♪
かわいいね♪

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

人のハウスが気になるお年頃、でしょうか・・・。

ベベは、キャンのハウスでキャンがオヤツをこぼしたり
していないか、チェックしているようです・・・。
食いしん坊なんだからっ!!

ほんと、キャン、ちいさいですよ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR