ベベ&ヘヘッ


ベベちゃん、お父さんの付き添いに一緒に行ってくれる?

「いいデシよ~。」  by  ベベ









いつもは、車で来るのですが、雪のため歩いて来ました。

お薬だけなので、早いと思うよ~。

img20140217_215312.jpg






「あっ、オヤジ、いたデシ。」 by ベベ

img20140217_215504.jpg

お父さんは、ベベキャンが一緒に行ってくれて

とても、うれしそうっ。







「ふっ、オヤジを喜ばせるなんて簡単デシよ~。」

                 by ベベ

img20140217_215520.jpg







「ベ、ベ、ベベちゃん、未成年なのにデチ。」by キャン

img20140217_215537.jpg







「明日もがんばる、孝行兄弟。」 by ベベ






また、雪が降るの?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ハハハ(笑)

ベベちゃん、やりますなぁ(笑)

今日はぶじにきぃ、抜糸出来ました♪
バンソコのあとが、赤くてちと、かわいそうです♪
痒くはないみたい。
あんまり、気にしてないし。
こっちは、気になるけど(((^_^;)

きぃ、とうとう体重5.0だよ(@_@;)
キャンちゃん越したね♪
ミニシェル完全にさようなら♪
まだまだ、でかくなるね、きっと。
成長って、早いね♪
来たときはあんなにちいさかったのにね。
今では、態度も一番でかいわぁ(笑)ハハハ♪

ララ&リリーさま

きぃちゃん、シャンプーが出来るまで、もう少しですね。
よく、がんばりました。

え~っ、きぃちゃん二日のお泊りで大きくなりましたね。
キャンは、3.8キロです。もう、大きくなりそうにありません。
完全に抜かされちゃいました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR