ベベ&おやっ?


この足跡は、もしかして、畑を荒らすという・・・。

「たぬき」か「ハクビシン」?








巷で流行り?のリアル加工のこの動物は・・・?

img20140216_184700.jpg






「不思議の国のキャン太」でした~。 

「不思議の国のベベちゃま」もいるよ。

img20140216_184722.jpg







富士山は、今日も美しいっ。

img20140216_184734.jpg







「明日もがんばる、なんでもない日。」by ベベ






雪遊び、あと何回できちゃうのか、な?と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

まだまだあるね(@_@;)

まだまだ、凄い雪(@_@;)
かいても、かたずけても雪のやり場がない((T_T))
朝がヤバイね!!
キャンちゃん、この、ちっちゃな足あと、かわいいね♪
きぃも、月曜日抜糸なの。
雪道行けるか、不安です。

ララ&リリーさま

はい、雪。雪。雪。ですね・・・。
昨日、かなり溶けくれましたが・・・。
雪山を地道に削って山を小さくしましたよ。

きぃちゃん、抜糸ですか。抜糸がすめば、一安ですね。
病院までの往復、十分に気をつけてくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR