ベベ&出動っ!!


ベベ地方、先週に引き続き、ものすごい雪が降っています。

昨日の天気予報にて、「雪だ、雪だ」と連呼していたので、

今朝、六時、兄ちゃんを駅に送りがてら、スーパーへ行きました。



さてさて、3日分位、食料品を買いましょう~と

店内をのぞいてびっくりっ。 パン、お惣菜、お肉、卵、など

陳列棚がガラ~ンッ。

どうやら、昨夜の間にみんな、買出しにきたようです~。




お昼前、まだあまり雪が激しくないうちにひと遊び。

ベベもキャンも楽しそう~っ。









ぐっすりお昼寝の後・・・。

ベベちゃん、兄ちゃんが駅から歩いて帰ってくるって。

img20140214_200011.jpg







キャン太、兄ちゃん、迎えに行く?

img20140214_200327.jpg







さぁっ、お仕度して出動デシデチ。

ベベキャンは、雪の中でもどんどん歩きますよ。

img20140214_195818.jpg









「兄ちゃん、待ってるデシよ~。」 by ベベ

「今、行くデチよ~。」      by キャン

img20140214_200034.jpg







長い階段のある場所で、にいちゃんと合流しました。

ベベちゃん、大喜び。(写真、ないですけど・・・)

さあっ、兄ちゃんを先頭に、帰りますよ~。

img20140214_195840.jpg

ベベキャンちゃん、今日は、一日、お疲れ様でした。






「明日もがんばる、犬ソリ隊。」 by べべ






明日は、のんびりしたいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばいぞ~~(><)

テクさんの方も凄いね~。
昨日は、うちのパパも横浜線が止まったり、満員で乗れなかったりで苦労してやっと帰宅しました。
そして、八王子凄すぎ~~(><)
お時間ある時に、我が家のページに遊びに来てね(^^;)
やばい~~やばい~~(ホンマでっかTV)(笑))))
もうね~笑うしかない!!
面白ネタで、笑ったらハートがドキュンよ(^^;)

テクさん一家も足元気をつけてね。
べべちゃん・キャンちゃんも嬉しいけど、雪に埋まっちゃうね(^^;)

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

本当に本当にすんごい雪でしたね~。
我が家の近所でも、駐車場の屋根が~っ、という御宅、
ありました。ショックですよね。
一日も早く、修理してもらえますように。

雪は、降っている時は、綺麗ですが、後が大変ですよね。
通勤・通学の方々、どうぞ気をつけておでかけください~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR