ベベ&一仕事

昨日の雪は、本当に凄かったです。









「あ~れ~、雪に埋もれてしまうわ~。」と

白雪姫もおっしゃっています・・・。

img20140209_164922.jpg






月曜日からの生活に支障がないように

みんなで雪かきをしました。

img20140209_164907.jpg

本当は、雪遊びもさせてあげたかったのですが、

キャンの避妊手術から10日しかたっていなかったので、

大事をとって、ベベキャンは、見学です。







「明日もがんばる、鎌倉幕府・・・?」by ベベ






明日は、お外に行きた~い、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰って来たよ(^^)v

お陰様できぃ、も無事戻りました♪
なんか、一回り大きくなっててビックリ♪
ミニシェルの、夢は一瞬に消えたよ(笑)
戻ったら、まぁ、凄い大暴れ(^○^)
リリー怖くて逃げる逃げる(笑)
さらにエリカラ、きぃに威嚇して、歯だして追いかける始末。
今、きぃ、エリカラ外してます。
全くね。

キャンちゃんも、やってますの~(笑)
それでいいのじぁ(笑)
テクさんお互い良かったですね(^_^)
キャンちゃん、我が家のきぃ太郎君と一緒にどんどん成長していこうね♪
ベベ&リリー姉さん方には、負けないぞ(笑)

ララ&リリーさま

きぃちゃん~、無事に終わってよかったですっ。
それにしても、もう動き回っているとは・・・?!
キャンですら、3日位は、おとなしくしていたのに・・・。
おそるべし「きぃ太郎」ちゃん・・・。
でもでも、本当に、よかった。

土曜日は、凄い大雪だったので、パパさまのドライブ作戦は、
決行されたのか・・・、と思っていました。
月曜日のお迎えも雪の残る中、大変だったと思います。

元気一直線で、妹に負けないように、りりー姉さんがんばってくださいね~。もちろん、ベベもがんばりますよっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR