ベベ&大雪

いやぁ~、びっくりしました、この雪にはっ!!

〇〇年生きてきて、風と雪を経験したのは初めてです。

10センチの積雪?そんなものではありません。

吹き溜まりのところは、50センチ以上あります。

↓ ベベちゃん号 こんなに流線型だったかしら・・・?









お昼くらいに激しく降り出しました。

img20140208_233023.jpg







夜には、雪はおさまりつつ。風は強いです。

夜なのに雪のお陰で明るい。

なんだか、いつもと違う不思議な景色です。

兄ちゃんが「ムーミン谷」みたいだな、って。

img20140208_233035.jpg






じゃぁ、ベベちゃん、「めそめそ役」ね!!

img20140208_233103.jpg

「いいデシよ~。」   by ベベ






そうしたら、キャン太、「モラン役」ねっ!!

img20140208_233122.jpg

「ボキ・・・、モランいやデチ・・・。」by キャン







「明日もがんばる、雪山登山。」 by ベベ







明日、散歩に行くデシか・・・?と心配なベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

めそめそ大好きですv

めそめそ、犬という事もあって、大好きです。
ムーミンの中でもマイナーなキャラクタの名前が出てくるとは、さすがです!
キャンたん、モランだと目しか登場できないから、他のになりたかったのですね~♪ウフフ。

あくびの母さま

おお~っ、母さまも「めそめそ」がお好きですか~。
飛行おに、は好きですか? 雪の妖精は・・・?

ムーミンのお話は、どれも大好きです。
特にムーミンが冬眠している間のムーミン谷は、
神秘的でドキドキします。

キャン、モラン役はいやなのかしら?
あくびくんでしたら、何役が会ってますでしょうか~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR