ベベ&やっと・・・。


「カボチャーマン」や・・・、

2012101908040000.jpg







「股旅セット」や・・・、

img20130611_221135.jpg







「マーメイワン」など。

2012060112370003.jpg

まともな服を作ってもらえないベベちゃん。







↓ 「不思議の国のアリス」の

  「ハートの女王。」 なんてまだマシ・・・。

img20140104_195749.jpg







↓ 「不思議の国のアリス」の「白ウサギ」。

  背中に時計を背負ってます。

img20140207_224736.jpg








この度、犬生初の既製服っ!!!

どうでしょう?似合いますか~?

img20140207_213738.jpg

こちらのかっこいい「スカジャン」は・・・、

ワンハピネスさんでみつけました。







ベベキャンは、ハーネスを使っていますが、

お襟の所、ハーネスでも問題なく着られました。

img20140207_213807.jpg

ワンハピネスさん、かっこいい服をありがとうございました。







「明日もがんばる、お買い物。」 by ベベ






お袖のある服だって着こなしちゃうぜっ、な
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんちゃいです(^^;)

テクさん・・・!!

ちょ~~うける~~(笑)))))ね~全部手作り??
緑の頭はガガ様かと思ったよ。
テクさんの手作り衣装でモデルになっちゃう、べべちゃんもまた、可愛いね。
ちゃんと、カメラ目線決まってるよ(凄く可愛いね)

キャンちゃんも無事に済んで良かったね~。
早速、運動会やってるなぁ~(^^)
大丈夫な証拠だね。
うちは、明日だよ~。
おまけに20年ぶりの大雪ってどういうこっちゃい~~。
車動くか、そこから心配じゃんね~。
明日の朝は、ご飯催促のおバカチン大鳴きを防ぐために、パパが車で連れ回すそうな。
10時に獣医さん集合だって(笑))))
一回きりとは言え、苦労もあるね~。
べべちゃんも、車内で隠れてご飯・・・わかるよ~。
うちも、リリーの早食い大会なんて、ぜ~~ったい見せられない!!

きぃも、キャンちゃんみたいに頑張ってくるね。

娘ちゃんが泣くよ~~(;;)
年頃の娘は確かに胸が痛いやね~(^^;)
きぃのママだからね。

ララ&リリーさま

早速のコメント、ありがとうございます。

なんか、昔の写真探していて、途中まで書いた記事が・・・。、
どっか行っちゃった・・・。とほほほほ。
眠気も吹っ飛ぶくらいでした・・・。

はい、ベベキャンには衣装代のかからない手作りで
間に合わせています。
娘がいない私の趣味でしょうか。
二人がお洋服を着てくれる子で本当によかったです。

いよいよ、きぃちゃん、明日ですね。
雪、どっかり降るでしょうか。
きぃちゃん、お泊りは、寂しいかもしれないけど、
みんなが応援していますから、ね。
少しの辛抱です。がんばれ~っ。
ご家族様もがんばれ~っ。

タイトルが・・・

タイトルにキャンちゃんが加わったのは今日からですか?
もっと前から変わったのに、鈍なボビン母が気付かなかっただけ?

それぞれにお似合いの色のスカジャンで、なんだかいつもと雰囲気が違って新鮮です。
でも、テクさんの愛情たっぷりで、世界でたった1着のお洋服を着られるべべキャンちゃんは幸せですよ。

べべちゃんの写真を懐かしく(ってほど昔じゃないけど)拝見しました。
わんこファッションコレクションとして、写真集出しませんか?
売れるかどうか保証はできませんが、ウケることは間違いなしです!

ボビンの母さま

タイトル、ですか? えっと、昨年、変えたのですが、
なぜか、ココだけ変わらず、で・・・。
♪なんでだろ~、なんでだろ~♪(ふるっ)と思っているうちに
時間は流れ、今日に至る。です。なので、表紙?が変わったのは、
2月8日だと思います。母さまが「ドンちゃん」なのではありません。

スカジャンの色は、兄ちゃんが決めました。
いつもは、お洋服に難色を示す兄ちゃんですが、
「コスプレ」じゃないので・・・。


写真集~っ。いいですね~。
撮ったら撮りっぱなしではなく、きちんと整理整頓をするつもりで、
まとめるのは、大切なことですね。
あわよくば、臨時収入に・・・、いえいえ、そんな事は考えてません、よ?

No title

手作り服は皆が出来るものではないですから
ぺぺ&キャンちゃんは幸せですね♪
ムム・・・カボチャーマンは我が家にもありますけど
股旅セットやマーメイワンにくらべたら普通だと思いますよ(^O^)

スカジャンはテクさんも一緒に着こなしてみたら、これまた新鮮なのではないでしょうか~。

私は昔、スカジャンもどき? ジャンパーに銀の刺繍をオーダーしたことがあります。福生のお店です。今もそのお店あるのかなぁと懐かしく思い出しました。

れセ香母さま

ありがとうございます、手作り服、けちけち精神から
始まったわけですが、これからも楽しんで作りたいと思います。
そうです、そうです、ちょっぴり地味な「カボチャーマン」、
母さまのお宅にも!

母さま、刺繍をオーダーとはっ?!
アンルイスさんがお好きだったり、母さまは、只者ではないですなっ。
福生あたりでしたら、そういう(どういう?)お店がありそうですね~。

スカジャンのおそろ、いいかもですね~っ。
でも、調子に乗るとにいちゃんからイエローカードがでないかしら?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR