ベベ&もう少し・・・。

キャン 「お外に行きたいデチ。」

ベベ  「もう少し我慢デシよ。」



お陰様でキャンは、日に日に回復しています。

ワンコの本能は凄いな、と思います。

ただひたすら、おとなしく寝て傷がいえるのを

待っているようです。



エリカラをつけてゲージで寝かせたり、ご飯やトイレの

時は、エリカラを外してしばらく抱っこしていたり。

だまって抱っこされているキャンです。



そんなキャンを見て、思い出したのは、ベベの時。

骨折で3度も手術を受けて。3度目の手術の時に

一緒に避妊手術もしてもらいました。

ベベは、入院も長くなってしまい、一人でじっと

病院のゲージの中にいたのかと思うと、今更ながら

かわいそうだったと思います。







「明日もがんばる、窓際族。」 by ベベ






一人のお散歩は、つまんないデシと思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

テクさんも、ワンと出会って色々乗り越えて来たね~。
私もだぁ~(^^)
思い返すと、胸がキュンとなる事もあるね~。
キュンと来たら、思い切り、抱きしめてあげて(^^;)
我が家の、りり~なんて、しょっちゅ、私にやられて、【うぅ~(><+】
ってなってるけどね(笑))))

キャンちゃんも、もう少しだね。
きぃも8日から二泊で、手術します。
さぁ~朝ご飯と、水が我慢できるか・・・。
それが、まず心配だよ。

きぃも頑張ってきま~す。

私も、どんどん仕事に追われて、忙しくなってます。
ブログの、コメント欄も閉める日が、続きますが、気軽に寄って下さいね。
更新は、ネタが沢山あるので(^^;)続きます。
まぁ~きぃがいろいろやってくれまして(^^;)ハハハ

ララ&リリーさま

本当に、「ぎゅっ」と抱きしめたい時、あります。
でもでも、ベベは、クールなので、抱っこやなでなでが
嫌いなのです・・・。なんでーっ!!!
ママ様は、3姫ですから、なおさらいろんなことがおありでしょうね。

きぃちゃん、日にち、決まったのですね。
お水も飲ませちゃいけないのですか?
キャンは、朝からご飯ぬきで、夜、手術でした。
お水は、飲ませてよくて。オヤツもふた粒だけ、許可もらいました。
朝と、昼、ハウスする時、チッコが出来た時、小さくちぎってあげました。
ベベには、朝ご飯を兄ちゃんを駅まで送る車内で食べてもらいました。
(この時、キャンは、ゲージでお留守番。)

きぃちゃんのこと、ご家族さま、ご心配でしょう。
応援していますね。
きぃちゃん、がんばれ~っ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR