ベベ&驚


キャンが病院へお泊りの日、ベベにお話しました。

いつも、わかっているのか、いないのか、お話のあと

クルクルと右回りに回り出すベベちゃま。

いつも、「イエス」なのかな、と思っていたのですが。



「ベベちゃん、今日ね、キャンちゃん病院にお泊りなの。

 明日、迎えに行ってくるからね。」とお話したら、









いつものように、右回りにまわりだしたと思ったら・・・。

img20140201_205227.jpg

二歩くらい歩いたら、「え?」って顔して、

戻ってきました。

いつも、ただ、回っていた訳ではないようです。

キャンの事、わかっているようでした。







そんなベベは、今日は、添い寝。

キャンは、眠る事が仕事とばかり、おりこうに

睡眠をとっています。二人とも偉くてウルウルです。

img20140201_205312.jpg






「明日もがんばる、復活劇。」 by ベベ






早くお家運動会を開催したいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そいでね、添い寝

良いな~べべちゃんの添い寝!!
キャンちゃんも安心して眠れるね
べべちゃんがしっかり、ママさんの言うことがわかっている、ってことも
判明したし・・・・
べべ家では色々な発見、ありましたね!!
ノーベル賞ものですぞ!!

キャンちゃん~、また、砂嵐公園で遊ぼうね~ってちょい先輩の蘭の助からのメッセージです!!

蘭はは~さま

蘭ちゃんも「川の字」で参加、お願い~。

夕方、お散歩ご一緒できて、ベベも私も
楽しかったです。もう少ししたら、お転婆2号
キャンも参戦しますので、よろしくです。

人生いろんな発見があるものです。
ノーベル賞、あといくつもらえるかしら。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR