ベベ&お帰りぃ~

キャンが、一泊避妊手術から帰ってきました。

一泊といっても30日夕方4時半から

31日朝9時半までの15時間弱ですが。





帰宅して、手足をささっと洗って部屋に入ると

さっそく、チッコ出来ました。キャン太、えら~い。

ご飯をいつもの半分の量にして・・・完食!

こういうところがなんだか

「自立」しているキャン太なのでした~。










初めてのエリザベスカラーに戸惑ったようでしたが、

お座り、伏せと誘導してあげると、「あ、これ、ついてても

案外、うごけるデチね。」と理解してくれたようです。

img20140131_232616.jpg

ベベ 「お帰りデシよ。」

キャン「ただいまデチ。なんだかボキ、

    いつもみたいに動けないデチの。」



キャン、しばらくの辛抱だよ。がんばろうね。






「明日もがんばる、リハビリセンター。」by ベベ







なんか、調子くるっちゃうなと思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとう~(^^)

テクさん、待ってました~。
キャンちゃんの元気そうな姿、見たら安心したよ。
良く頑張ったね~。
一つ、大人になって戻って来たなぁ~(^^)

エリカラは正直お邪魔ちゃんだよね。
これが、嫌よね~(~~+)
少しの辛抱だね。

べべちゃんの優しく見守るこの姿、可愛いし、癒されるね~。
いい子ね~べべちゃん。
キャンちゃんが、抜糸終わって復活したらまた、元気に走り回ってね。
その姿、楽しみにしてるよ~。

テクさん、可愛い我が子が無事戻って本当に良かったね。
良く頑張りました。
うちも、頑張るよ~(^^)
今夜は(もう、夜更かしだけど^^;)ゆっくり寝てね~。

ララ&リリーさま

ママさま~、ご心配ありがとうございます。

はい、病気でないですし、めずらしくない手術ですし、
問題ないとは思いつつ、やはり心配でした。
無事に元気に帰って来てくれて本当にうれしかったです。

ベベもわかっているのか、遊びに誘いません。
キャンは、痛いのか動きません。
病院によって違うのでしょう、今回、「痛み止め」は出ていません。
出たのは、抗生物質のみです。
糸は、解ける糸だそうで、抜糸は、しません。

明日の朝には、今日よりもよくなっているはずです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR