ベベ&ん~

まだ、というか、バラが咲いてくれています。

が、この時期にお手入れしておかないと春に

綺麗に咲かせられないですよ、ね・・・。

img20140126_185904.jpg






ってか、パソコンの調子が・・・。

不測の事態に対応できない私・・・。

「困ったデシね。デチね。」  by ベベキャン

img20131227_185737.jpg







「明日もがんばる、エンジニア。」 by ベベ






春は、もう少しデシか・・・?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊が咲いているのを見ましたが、バラは見かけません。
また「狂い咲きをさがせ」でもやりましょうか?

パソコンの調子が悪くても、テクさんのお家はお兄ちゃんがいるから安心。うちは若者がいなくなって、今から心配しています。
CD-Rの読み取りが壊れちゃって、娘に作業頼みに毎週通いました。

そんなことより、べべキャンのシンクロ写真素適です。
その瞬間を逃さないテクさんの腕も、お見事!

ボビンの母さま

この写真・・・、これぞ「やらせ」?です。
二人の大好きな一言。そうです。「ご飯食べるぅ~?」を
発しました。ポイントは、「るぅ~?」の疑問系を強調するところです。(笑)

頼みのつな、「兄ちゃん」、もしかしたら移動かもで・・・。
そうしたら、老人だけの家になっちゃいます。(汗っ)
過疎化してくる我が家なのでした~。

狂い咲き・・・。秘かに継続中?でしたね。
菊が、この時期とは、なんとも不思議です。

かわいいな~(^^)

二人でお顔かしげちゃってかわいいなぁ~。
一緒に困ってるのね・・・。
そうかぁ~。

私も、機械関係は本当ダメ!!
うちのパソコンも最近、どうなっちゃったのか、繋がり悪くてアイポット使ってます。
私も、パパが帰って来ないといじれないのよね~。
息子ちゃんに言えば【また、かぁちゃんは・・・】
壊してないわよ~~(~~+)

もう、悲しいおばはん、べべ&キャンちゃんの可愛いお胸で泣かせて(笑)))

ララ&リリーさま

「VHS」の時代は、息子達に教えていた側だと思いますが、
いつの間にか立場が逆転。教えてもらう側になっています。
それにしても、覚えが悪いと言うか、センスがないと言うか・・・。
年をとるとは、こういう事なのね、と実感する日々なのでした~。

そう、癒してくれるのは、しっぽのはえたこの子達ですよ、ね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR