ベベ&頂き物

先日、ももちゃんママさまから・・・。









かわいらしい「布」を頂きました。

たくさん、ありがとうございました。

img20140124_200016.jpg

キャン太がお手手をかけてしまってます。

ごめんなさい。

キャン太のお座布団じゃないのよ。






「明日もがんばる、打ち直し?」 by ベベ






今日は、急に風が強くなってびっくりしたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

テクさま

ベベちゃんときゃんちゃんはいつもなかよく可愛らしいですねi-267
我が家はセーブル×3なので
トライちゃんに会うと新鮮な気持ちになりますi-228

Alice mumさま

ガウガウ遊びの時は、二人ともすごい形相です・・・。

昨年、ママさまも行かれた朝霧でセーブル、トライ、ブルーマールと
色違い?のシェルちゃんを連れてらっしゃる方に会いましたよ。

アンジュちゃんは、小柄のようですが、何キロ位になるでしょうか・・・。
楽しみですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR