ベベ&待ち合わせ


キャン「ベベちゃん、ここは、どこデチか・・・?」

ベベ 「オレもわからないデシよ。」









ベベ 「でも、なんだか楽しい事してるデシね。」

キャン「魔法使いデチか・・・?」

img20140125_182843.jpg







はい、チーズ。

img20140125_183233.jpg








ハトさんがいっぱい。

img20140125_183130.jpg







ベベ 「にいちゃん、来たデシ~。」

img20140125_233406.jpg

にいちゃんのご用が済むまで

遊んで待っていましたとさ。







「明日もがんばる、わんわんパトロール。」byベベ






いろんな人が歩いていたデシと思っているベベに
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

横浜にお出かけ嬉しいね(#^_^#)
可愛いアリスちゃんたち
注目をあびたでしょう(^_^)v

Berry母さま

横浜だってバレましたか・・・。(笑)

やっぱり、Berryちゃん達お仲間がいてくれないと
ベベキャンだけでは、地味なものです・・・。なはっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR