ベベ&集合写真

今日は、かっ飛び日和。

img20140123_232546.jpg







わはははは、大きいお友達がいっぱい!!

img20140123_232753.jpg






「茶太郎くん」とキャンは、初対面~。

img20140123_232523.jpg






ブリくんとは、二回目~。

悟空くんとは、初対面~。

img20140123_233924.jpg






なかま集め・・・。

img20140123_232658.jpg








「一緒に遊ぶデチ・・・。」

img20140123_232625.jpg







と、見せかけて・・・、がおーっ!!!」byキャン コラー!

img20140123_232734.jpg







集合写真。何気ない一日が・・・。

写真一枚、あれば・・・。

img20140123_233313.jpg







「明日もがんばる、友達の輪っ!!」by ベベ






明日の散歩も期待している?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

えらいね^_^

キャンちゃんたくましいね!
強くて元気に育ちそうだね。
うちのちびっこきぃも、大きな子平気だけど、きゅうにちょんこずくから、怖くてね。
まぁ~じっとしていられない。
でも、冒険も大事だよね!
私も慣れなきゃ(^^;;

ララ&リリーさま

そうなのです。キャンは、小さいけれどとてもたくましいのです。
預かりさんのお家で、たくさんのワンコ達と暮らしていたので、
大きいワンコもこわくないようです。
ベベも自分より大きなワンコとよく遊びますよ。

キャンをみていると。ワンコの生後2ケ月から4ケ月の頃って
とても大切なんだな、と実感します。
それぞれ個性があると思いますが、ワンコ同士で仲良く遊べたら
楽しいでしょうから。だって、私が、ベベキャンと一緒に走って
遊んであげる事なんて、まったくもって無理ですから~。

きぃちゃんもこれからですね~。
「♪友達100人できるかな~。♪」
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR