ベベ&出動

第一礼装をしてどこへ行くかと言いますと・・・。









「もも隊長」と「蘭副隊長」がお待ちの砂嵐の公園へ。

img20140121_214023.jpg







ももちゃん、お久しぶりです~。

img20140121_214349.jpg







蘭ちゃん、ステキなコートですね~。

真似しちゃいたいな~。

img20140121_214502.jpg







みんな、かわいい~っっっ!!

あり? キャン太がいないわ・・・・・。

img20140121_214140.jpg







あ、いた。その後姿、また何かカジカジしてるな。

img20140121_232211.jpg






「うふふ」なももちゃん

img20140121_214204.jpg







「明日もがんばる、団体行動。」 by ベベ







キックボードが苦手なベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

久々の女子会!!

二人とも、こんなに飛ぶようにして、来てくれたのね!!感激!!
キャンちゃんは、本当に身軽ね!
二人ともピンクのお着物でまるで「くのいち」
ところで、べべ家のクローゼットは、ものすごいことになっているのでは??
お洋服用のお部屋を増やさなくちゃ・・・・ね!!

この日は本当に久々にももちゃんとも会えて、良かったで~す!
ありがとね、べべ・キャン美姉妹!!

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

「飛びます、飛びます。」 by 二郎坂上

お久しぶりにお会い出来て楽しかったです~。
ありがとうございましたっ。

クローゼット、ですか
はい、私の服がでか過ぎて、場所とってます・・・。とほほほ。

また、「7人」で女子会、やりましょう~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR