ベベ&お届け

今日は、こちらの物資を「しじみ家」に

お届けしてまいりました。しじみ家のブログはこちら↓です。

しじみとともだち♪season2



パルくんママさま(うえちゃんの姪御様です。)

CMさま(私のお勤め時代の先輩です。)、

たくさん、ありがとうございました。

img20140118_191439.jpg







しじみ家の玄関で迎えてくれたのは、

かわいい、かわいい、「みかんちゃん」です。

みかんちゃんは、しじみ家で本当の家族を待っています。

とても、人懐こくおだやかなみかんちゃんです。

みごとな、「おすわり」を披露してくれました。

img20140118_191525.jpg

しじみ家の玄関には、扉の中と外に柵があり、容易に

外へ出られないようになっています。

見習いたい「脱走対策」だと思いました。









ベベからは、↓ こちら、です。

明日19日(日) 9時~15時

川崎市川崎競馬場(内馬場芝生広場にて)

フリーマーケットが開催されます。

そちらに、RADACさんも

出店されますので、馬と当選を表現してみました。(笑)

なんで、細長い巾着にしたかというと・・・・・。

img20140118_191453.jpg






じゃぁ~ん!!  宝くじが丁度入る大きさです。

手作り感満載のこちらの巾着。

どなたか、お買い上げください~っ。お願いっ。汗っ。

img20140118_191507.jpg






裏地は、↓ りゅうちゃんママさまから頂きました。

りゅうちゃんママさま、いつもありがとうございます。

img20140118_191615.jpg







午後から、ゆっくりお散歩しましたよ。

小川に何かいるかな?

img20140118_191541.jpg







私、写真撮る事に夢中で、落ちなくてよかった。ほっ。

img20140118_191556.jpg







「明日もがんばる、どじょっこ、ふなっこ。」by ベベ






明日こそ雪が降るのか・・・?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

CMさん!パルママさ!!テクさん!ありがとうございました。
いつも保護犬猫の為にお力をありがとうございます。<(_ _)>
フリマにてお馬さん大好評!完売でした!
テクさんの作品はいつも温かい。ほっ。とさせてもらっています。
皆さまにくれぐれも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。

しじみ母さま

はい、CMさん、パルママさんにお伝えします。
お二人とも我が家からは、少し離れているところに
お住まいですが、ついでの時に、用意しておいて
くださったのです。
どうか、わんにゃんの為にお役立てください、と。
本当にありがたいです。

日曜日は、風が冷たく大変だったと思います。

「作品」だなんて、恥ずかしいです。
いつも売り子さん達に大切に扱って頂けて幸せです。
たくさんは作れませんが、少しでもお役にたてれば、と。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR